忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:00 |
漢検直前にしてバイトがある人間
漢検の勉強、5日前に始めたら多分当初取れるであろう点数の二倍ぐらいにはなってた。
当初取れる点数ってどんだけ低いんだ。
あと少し勉強したいです。バイト終わったあと一夜漬け!
でも明日は9:00からなんで車乗っていきます。徹夜できない^^

ところで
懇[ネンゴ]ろが書けないのはまずいんですが。
取得という字を忘れてました。
おかしいなぁ。
誤字はそろそろ全問正答ですが、
何故 六道清浄[リクドウセイジョウ] を書かせるかわかりません。
それと、

免れる

読めますか?
これ、[マヌレル]と読んだら負けますよ。
正解は後ほど。

あと面白い問題があった。
[母に帯を絞めてもらった]
首絞まるよ!
締めるが正解ですね。
[浮浪児]とかもありました。どんだけ。


バイト先でも漢検やりたいよ。
PR

2007/11/09 17:44 | Comments(2) | TrackBack() | ことばやら思想やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あわわ、頑張ってください!ひっそり応援しております!
posted by 鳩しらすat 2007/11/09 22:06 [ コメントを修正する ]
11/09 鳩しらす様:
漢検でした! 色々死に目を見ました! 次の水滸ネタは死なないよう頑張って書きたいです(そんなに頻繁に人は死にません)。
posted by つしまぞat 2008/08/18 20:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベトナムはヒゲとプチマッチョがいいんだってね | HOME | もういやだ……>>
忍者ブログ[PR]