忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:19 |
てんやわんや 放置プレイ
今月は今日で終わりだから現金出納帳締めなあかんがね。
目に見えてどんどん減るお金。浪費家傾向は若干あります……。


さっき黒人の対向者が電話に出たときの一言:はいもしもし。
ビックリ。


明日は忙しいぞ!
パスポート関係です。
髪切るお金あるのかなぁ?


C先生とU井さん探して、結局見つからなかった。
H先生には半期いないことを伝えた。局長にも伝えた。ちなみに局長のほうがボクよか大学について詳しかったよ。
公言しちゃったから、いかなきゃだよね!
今更嘘だったはやめてほしい!
やったことないことがいっぱい同時に起こります。まぁいいや。

献血行ったらまた血の比重が足りなかった( ̄□ ̄;)!! おかげで献血手帳をもってません。ちなみに今日は前の10.4を大幅に下回り、9.2でした。8切ったら即病院行ったほうが好いって本当かよ……。

スピーチはなんとかなったよ。
そしたら隣町からきてるやつをさり気なく発見した。ボクそこの駅使ってます……。


ケータイがかわるかもしれん。


添付写真は犀さん。今回はおにゃらくらってないよ。



PR

2008/04/30 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱腹全身 | HOME | マジ泣きした>>
忍者ブログ[PR]