忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:12 |
ふんにゅー
浴衣万歳派です。真新しいのより、ちょっとヨれてるくらいが好き。
民宿から会場まで約3キロあるのですが、登るのも降るのもゼミのなか1番です。おかしいな。男子とかいるのにな。先生にもびっくりされました。大体3~40分程度ですよ。
日頃の散歩の成果かね(散歩大体1時間くらい)?


ゼミで班わけとかすると、何故かブレーンチームのリーダーみたいなことに。決定を私に任せないで欲しいなぁ。
汗臭くてたまりません。ひどい日には2回着替える人には辛いです。
あと飲み物が高くつくのが若干困る。くぅ。
昨日は雨音で1回起きたしなぁ。
観光とか旅行とか(これはゼミ合宿ですが)行くと、必ず宿が静かな場所で困る。寝れない。若干うるさいくらいが好みです。バイク走っててもいいよ!


うーん眠いなぁ
PR

2008/08/05 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきました | HOME | はふぅ>>
忍者ブログ[PR]