忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:05 |
ケータイ弄り
貪ってるわけじゃないです。弄ってます。
まぁ私、就活の時ですら平気で携帯忘れますけどね……! 財布くらいだよな、まともに持ってるの。それすらも忘れるときあるけど。
なんか人間というか現代人としての何かを忘れはじめている気がしますが、無視します。古代人のほうがいいよ(涙)。あくせくしたくないよ。少なくとも秒単位はやめてくれ。

さてそんなのた打ちはともかく。

うぼぁーちゃん、友達が買ってくれるらしく。発刊決定ですよかったですね(他人事)。いやちゃんと格好好いスコールも描きます、むしろ描かせてくれ。ティーダは可愛いのを描きたいから色々好いけど、あとまともなセシルも描かせてくれ。ついでにルネたまとかケフカも描かせてくれ。アルティが一番問題だがな。綺麗なアルティはもういない……。

髪留3つ(300円)とシュシュ2つ(500円)買いましたー。簪欲しいよ。ついでに番傘か蛇の目、着物を何着かください……。洋服よりも着物が好きなんじゃー。
PR

2009/06/17 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<林檎酢を飲んだよ | HOME | あう~>>
忍者ブログ[PR]