忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:21 |
ジュンポ中
ザルエラ、キュクレイン、エクイデスまでゲットしました。
キュクレインは2回目で倒した……。倒し方間違えるだけで勝てなくなります。マジ。
メダル集めやるぞ!


水滸本と簿記やるー。
水滸本、鳩様の原稿で涙でそうになった。何あの高すぎるクオリティは……!!
あああもう何で水滸本はマイナーなんだ!? 108人もいればネタ枯渇なんてありえねぇんだぜ!!
今漫画かいてますが、4コマでも水滸は量あるよね……!! 原稿には小説2本くらいも入れておきます。馬麟の執着と林冲話。ゲッまだ余ったら4コマ! 小説はスペース埋めの武器です。
しかし皆様字がお上手……! 当たり前ですか。私はうまいヘタの前に、かなり雑です。字どうのこうのじゃないよ。雑に書かなきゃまだ目を向けられる字……でもないです。お手紙などで読めない字にぶつかったら、書き順を推測すればたぶん判断できるとは……思います。感情で字を書くからなんですがね。同じ字でも感情が一定じゃないから、別人が書いた字に見えます。マジで。あと集中すると字がかなり小さくなり、さらには詰めまくります。書くための字かよ。読むために字って書くものじゃないのか。……字のアイデンティティを無視してますよ自分。

ところで表紙誰にしよう……

イベントの話ですが、バルフレアとパンネロの小話本、もっていきます。バルフレア、なんて罪な男……! パンネロは女神です。
便箋5種くらいつくりたいなぁなんて。1つくらい無料配布にしようかな。

ラミカ作ってよぅー
PR

2008/02/05 15:50 | Comments(1) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

原稿の方無事に着いた様で安心いたしました。体調の方はいかがでしょう??寒いですので、どうかご自愛ください!
posted by 鳩しらすat 2008/02/05 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嘘だと信じたい | HOME | 体調が鬼のように悪い>>
忍者ブログ[PR]