忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:55 |
ゼミ
ウチのゼミはなかなか灰汁の強い方が多くてですね。
なかなか普段温和(猫被)な私もついつい声を荒立てました。
[話を聞け!]
と(実に普通だ)。

いや、みんないい人だよ。しっかりした人だ。
ミニコミ誌作りで鰻屋に行きました。で、テレビやってて[こちらのイケ面(モザイクあり)]っていってたから、ついついいつもの調子で、[こういうのってたいていイケ面じゃないよね]って言ったら。[毒だこいつ]って目を一瞬された。
毒舌魔らしいです私。

わかったのは、ご飯食べると本性が出ます。今日はクレープも食べたしなぁ。公園さえ行かなければよかったのに(ブルブル)。
大粒雨がつらいです。今日は大気が不安定だ。


さっき●田から電話かかってきた。なんなんだ。
電車おりたら電話かけなおそう。


眠い眠い


添付写真は、ゴリラ様 シルバーバックに惚れてるのはうちのママちゃま



PR

2008/06/23 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電話 | HOME | 早稲田吹奏楽団>>
忍者ブログ[PR]