忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:46 |
帰る
バス酔うよ…… うえぇ

仕事また持ち帰り まぁなんか今日は少しオタクトークしてきたので(*´∀`*)
迷惑な先輩だなぁ

あと雑誌の表紙案を出したら、すごく喜ばれました
コピック持ってって正解です
カラーインクも持ってくべきなのか?


あと少しまた仕事が増えるっぽい
今の仕事はかなり楽しい部類だし
長からもOKが出ているのが多いから、よかったぁ!



すごくどうでもいいこと:ウチのサイト、ギャラリーなんかないぞ?
はっきり言えば倉庫か物置だし
ギャラリーとか死んでも使わない 画廊のほうがましだけど、絵がある廊下ってことはさ、つまりどこか部屋につながってないといけないんじゃないのか? 音楽室とか
そういうのを使う気がないです
画画って中国語で[絵]とか[絵を描く]って意味 まんまだなぁ
あと[聯絡]は掲示板(BB的、ブラックボードですね)、[聯系]はリンク
なんてまんまなんだ……
PR

2009/08/24 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは困る | HOME | ラミカを作れと(略)>>
忍者ブログ[PR]