忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:43 |
授業中……
1限よか2限の方が大切なんですが。
真後ろからしゃべり声がしてるとキレそうになります。怒鳴り散らしたろうか。
午後じゃないと健康診断書が発行されないので我慢我慢。

紗奈さんのブログで[吃驚(びっくり)]が機種依存文字? と書かれてたのが疑問でしかない。普通に読んでた。そうなの?
だったら犇(ひしめ)くとかどうなんだ。吃逆(しゃっくり)とか倒(さかさま)とか欠伸(あくび)とか流石(さすが)とかどうするんだろう。
前借りた本に、日本語は当て字ばかりだというのが書いてあった気がするんですが。
あんま当て字臭いもの(可成とか)は使わない用にしてます。小説とかにもね。


今日は寝坊したのさ……。



PR

2008/04/15 09:58 | Comments(1) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

吃驚…これ普通に手で書くトキ使う???
うちは使ったコトない。

流石と欠伸くらいはわかる。
つか、流石は漢字で書くコト多いな。

授業中の話し声にキレそうになるのは私も同じですな。
殴りたくなる。←
posted by 紗奈at 2008/04/15 12:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わりはない、永遠の螺旋の連鎖へ | HOME | 現在はだいぶ落ち着いております>>
忍者ブログ[PR]