忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:49 |
現実や、或いは現実じみた恋愛が
現実や、或いは現実じみた恋愛が嫌いな理由が何となくわかった。

一番は、そこに純粋さが無いことかもしれない。

というのも、儚さがないのかな。あっても困るが。
近すぎて、逆に近づきたくもないし染まりたくもない。
自分がする云々じゃなくて。なんかね、もう少し遠さがほしい。

ボクは他人に干渉されると反骨心剥き出しになるからかもしれませんが、干渉せずに想うのが一番じゃないのかな。
愛とか恋とか口にしても気持ち悪いからあまりいわんがね、想いと行動は違うものであって、虚実の虚が想い、実が行動だとすると。行動ばかり求めている気がするのさ。
本当にその人が好きなら、想うだけでも幸せになれるはずなのにさ。みんな実が伴わないと幸せになれないみたいでさ。
実も確かに重要だけどさ。想いのうえに実があると想う。

誰かを想える幸せが、今とても希薄すぎる。




なんてね
PR

2008/05/07 07:56 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお昼 | HOME | ぷふう>>
忍者ブログ[PR]