忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:05 |
皐月にして実にいい加減な人間
髪切りました。
元々癖っ毛なのが助長してか、実にいい加減な髪型です。
眠い。


写真も撮ってきました。戸籍関係も。
今日はいつも使ってる駅の隣駅から来たので、えっつぃらおっつぃら帰ります。
ちなみに今日のZ先生の授業(労務管理論)も好い按配で適当でした。お昼はカレーで幸せ。マックフルーリーの抹茶オレオも食べる予定。襟足も剃ってもらって幸せ。鋏よりもはるかに剃刀が好きです。だからいつも髪に段が入ってるけんね。

それにしても頭からタイムボカンメドレーが消えん! なんでじゃ! これはカラオケで歌えってことか? みんな引くぞ!
しかも頭のなかが田中まゆみさんとオタスケ・ヤトデタ・逆転のターンだし! イタダキOPはさり気なくしくったな。3悪ばかりだし。イタダキはどこに行った。

明日はバイトじゃてな。もう、金曜日は休み、なんです。気楽な3年だなぁ。
ま、ボクは基本空き時間作らないタイプですがね……! 今年、1年ぶりに楽しい中国語やろうかなぁ?


しかしそろそろ勉強まともにせなあかんという気がしてる。おいそこの大学生、頭大丈夫か……!?
気付くの遅いマンモーニでごめん。イタリア男児がマンモーニなのは仕方がない(調べた/詳しく知りたい方はチャクウィキれよ)。




添付写真は河馬たん。



PR

2008/05/01 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日からGWの人 | HOME | 抱腹全身>>
忍者ブログ[PR]