忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:01 |
黒元帥
おいふんにゅが、中国福建省の烏龍茶はのめんと言います。
私は太陽鳥の烏龍茶は飲めるんですが、黒烏龍茶だけは黒元帥と呼んでます。
ヘルシアもそうなんですが、苦みとか渋みに対して強いみたいで、過去渋かったなぁと思うのは、家で作った、煮出した渋だし烏龍茶くらいです。ビールは嫌いだが。
というか何であれが高いかわからん。私はよくヘルシアを買おうとしているんですが、ちっちゃいわ高いわで散々です。散財もいいところです。

お茶なら殆ど飲めるわけなんですが、甜茶はダメでした。
今日のお夕飯は何かな。ルンルン★
PR

2009/02/11 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<べりべりぎにゃー | HOME | 今は>>
忍者ブログ[PR]