忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:09 |
FOREVER
会食おわりました。今、帰りのバス。
大使挨拶は何であんなにユーモアあるか謎なぐらい笑いそうです。日本人は挨拶とか、ヘタクソ! バカバカ!
なんか。ジジババに囲まれました。日本酒勧められ(何故)、断りました。会食だもん。
それにしても日光と日光手前は、まだ雪が残ってます。ひぃっ! 行きのバス内で寝てたんだけど、目をあけたら白かったです。
でも写真はうち付近だよ。だいぶ前にとったやつ。
東ティモールはおらんかったよ(´;ω;`)

いっぱい資料もらったのでお家で読みます!

今は頭痛と、少し寝たい。



PR

2008/02/13 15:05 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<趣味は睡眠です | HOME | 明日はちょっと忙しいけど楽しみだ!>>
忍者ブログ[PR]