忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:37 |
あんぼー!
ジュンタの散歩いきたいけど雨降ってるじゃないかチクショウー!
今日は水が大量にある利根川を見に行きたかったんだぜ……!

アンサガ、ラウンドテーブルまで終えました!
まさかまさかのムゾルのLP0になり、超ショック……。
本当、ラウンドテーブルはかなり雑魚です。
ですが、ファントムが例外的に強すぎる。

何であれでマイス編勝てたのかって言うと、マイス編はもっと鍛えていた
確か全身鎧までやっていた。
今回は足の部分に鎧をつけた程度なのと、あと聖石の指輪(加工すると高くなるのは何でだろう)と、骨十字とかのライフ防御くらいしかつけてません。

フィーちゃんが土竜激を引き出しましたー。
バーストちゃんがピュリファイ使えるようになったし!
ルビィは富岡八景を連発、トマスパパとヴェントは独妙連発。
ムゾルが龍尾返しばかりです。

フランシスがまったく使えない……。

想うのですが。
ムゾルって相当強いよね? だってバルバロイからくらうフルスウィングだって16しかくらわなかったよ?
しかもパンチ一発が、トマスパパの呼び戻し並のダメージだし(LPダメージはないけど)。
結構マスターしてくれるしね。本当、力の値が軽く60とかこえるんです……。
ムゾっち愛してる!

フィーちゃんとバーストちゃんは相変わらず魔道板読み読み中。
神船の錨を終えちゃったから、次は空中庭園に行こう(あそこのボス弱いけど)。
あと、キムバーリーいって、火山の龍をクリアして、最後をアヴァロン(ここが一番好き)にしたい。
あと行きたい場所というか、竜鱗アイテムを拾いたいのと、今なんでかしらないが、アイテムでライブシルクが売っているんです。目利きスキル誰も持っていないから、余計に謎。普通にうっていいのか。イイんだろうなぁ。
とりあえず、まだまだ簡易修理が必要ですね!! 全然手放せる気が沸き起こってこないな!! どうしよう。

なんかヴェント編終わりが見えてきたなぁ。でも結構好きだなぁって言うのがよくわかった。
PR

2008/08/17 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわ…… | HOME | 書き終えた>>
忍者ブログ[PR]