忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:50 |
シドルファス
バルフレアパパ倒したよ!
大変だった……。いつもミストナックで一撃で片付けようとするから余計に大変だった……。
さらにそこまで行くのに散々迷った。マップがジャミングされているんですけど何で。

FF歴代シドの中で、誰が好きかっていうと。歴代っていっても、Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,T,ⅩⅡだけだけど。
私はやっぱりⅦのシドかなぁ。Ⅶのシドは色々と強烈だった。
仲間になることはわかっていたのですが、あの性格……! シエラと後々絶対ラブラブにならないと許せない。
その次はⅩⅡかな。
シドは実際狂っている感じのほうが好きです。ちょっと螺子がね。吹っ飛んでんの。
Tのシドはゲームバランスぶっ壊してます。いらないとはいわない。あの人の独り言(セレクトボタンでわかるアレ)大好きだから。
オーランの髪型とか凄く気になるけどね。アレ、パパの強制?
ⅧはともかくⅨ派なかったことにしてください。ブリ虫なんて。

バーフォンハイムから一回ツィッタまでテレポしました。セロム台地なんか越えられるわけないじゃないか……! シールドドラゴンミストナックで倒すのが限度だぞ! ワイバーンリードが大量にいるんだぞ!?
それなのに武器が120000ギル越えって何事ですか。僕に死ねっていうのか!
またアイテムあさってこよう。とりあえずダルマスカまで歩くぞ!
今レベル45です。
PR

2008/01/06 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校始まった | HOME | 今日はさすがにびっくりしたうぉーくらし>>
忍者ブログ[PR]