忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:19 |
テスト前にゲームやって何が悪い!
だけど好いってことでもない!

ゲームやっちゃったよ……。暖かい日なのに。外に一歩も……(出ました)。
こんなことやらずに勉強しろとか、役所に行けよとか言われても、たぶん俺は駄目だ……。1週間近くやってなかったはずだから……(禁断症状かよ)。
ところでお笑い芸人で、オードリーが好きな人、誰か居りませんか……?

今日は、
・デスサイズ
・カトプレバス
・ロビー
・ゴリアテ
を倒しました。本編はいよいよラストなのに、Sランクのモブを倒してます。

確かにロビーが一番きつかった……! 周りがきつかった。デットリボーンがわらわら出てきます。15体近く倒したような……。そんで持って癪に触るからミストナック3回使いました。水のイラプション・風のラプチャー・アークブラストの順で出ました。ラストエリクサーも、先日弟に「姉ちゃんってさ、結局こういうアイテムラスボスでも使わないで出し惜しみするよな」と本当の事を言われたので使いました。使ったよ! マジだよ!
ああいうアイテムってラスボスまで出し惜しみするの私だけですか……? テイルズシリーズでもたいていエリクシールは使わないでクリアしました。グミと魔法が必須です。
FF12は移動中MP回復するから、あまりエーテル使わないのね。FF7はエーテルコスモキャニオンで買えるからいいけど、8・9・12はなんか希少アイテムになってませんか? まぁ12は結構モンスターがぽろぽろ産み落としてくれるからいいけどさ。

ゴリアテはなんかでかかった。それだけ。

カトプレパス(プ?ブ?パ?バ?)はなんか一番弱かった気がする。正直言ってレベル55の敵ではなかった。セイブザクイーン2本で挑むなって話ですか。スピネルさんとクロムさんの兄弟愛にはっきりいって全俺が泣いた。ガリフの地ジャハラはもう涙涙の感動の嵐です。エルトの里の、クラン請け負った人々の話は最高だけど、ほかの連中は最低です。ヨーテ×ミュリン・……ぅぉ、なかったことにして。ところでキィをギーザの里に返そうとしても、しずく石が見つかりません。たぶんあと一つ。なんてこっちゃ。

デスサイズはいきなりひょっこりやってきて、全滅するかもしれないというタイミングにきたので、そいつ1匹になったらフルボッコでした。レアモンスターかと思ったら違った。クラン請け負っていたことすら忘れてた。

とりあえず次の目標は、
・神
・イクシオン
を倒してきます。
まだね、なんかおぞましい壷だっけ? あれ手にいれてないんだよね。あとちょっとなんだ。10万ギルぐらい。
ヘネ・ルース魔石坑をあさってないんで、ガサ入れてきます。
あっとその前にザルエラゲットしなきゃ!
一応、召喚獣は、
・バルフレア:マリリス・ファムフリート
・バッシュ:アドラメレク・ハシュマリム
・アーシェ:シュミハザ・
・パンネロ:ベリアス
って感じです。ヴァンとフランは何でかない。知らん。
バルフレアは水系ってことにしてます。それだけがこだわり。
しかしザルエラはキモくなってるのだろうか……。ハシュマリムはTデザインの方が好きだったです俺。
PR

2008/01/30 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼天航路×白井式三国志 | HOME | どうしろと>>
忍者ブログ[PR]