忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:18 |
ディシディア日
WAXFは元老院妄想が加速しているおかげでエレンシアへ進めません。セーブデータ10個以上になりそうだ。観賞用としては初めてです。今まで観賞用に作ったの、4thのVSヒューゴのところだからなぁ。
と言うわけでちまちまディシディア。
ユニバーサルチューニングの調性が酷い件も有りますが、普通に今現在も遊びとおしてます。
使いやすいコスモスサイド:オニオン・バッツ・ティーダ・シャントット
(比較的)使いやすいカオスサイド:ゴル兄さん・ケフカ・アルティミシア・クジャ

ゴルは正直かなり微妙なんですけどね。雲姐さんもそろそろ使いこなせるようになりたいなぁ。
アルティミシアさんは相当強くしている傾向に有ります。ケフカ・クジャは結構初心者でも扱いやすいよね。アルティミシアさんはため押しと連打を使い分けられれば相当優秀なワザばかりなので使いやすいかと。
でもアルティミシアさんでずーっとインビンシブル居ました。まったく辛くない。なにこれ。

攻略サイトを見てはパスワードを打ち込んでおりました。ほほう。
あとはアイコン出さなきゃと思って、デュエルコロシアムへ。
ウォル:60%、フリオニール:89%、オニオン:70%、セシル:80%、バッツ:65%、ティナ:63%、クラウド:58%、スコール:55%、ジタン:79%、ティーダ:60%、ガーランド:100%、皇帝:100%、雲:66%、ゴルベーザ:63%、エクスデス:100%、ケフカ:77%、セフィロス:69%、アルティミシア:100%、クジャ:67%、ジェクト:63%、シャントット:74%、ガブラス:67%まで到達しております。
雪辱に燃えた落人:94%、争奪勇者:66%、宝飾を貪るもの:67%、マスター:90%、わらしべ長者:80%、至上の常客:96%、……道は長いなぁ。
とはいえ、チョコチョコ遊んでは対戦できたりしているし、1バトルも無双よりもはるかに長くないので、辛さはない。無双OROCHIの熟練度上げとか、本当必死だったしなぁ。あれは恐ろしいよね。実はまだ壁紙3を出していないんです、魔王再臨の。


さっさと原稿するぞい!
PR

2009/10/16 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新じゃないけど更新なのです | HOME | 不具合その他>>
忍者ブログ[PR]