忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:26 |
パンネロがお姫様だと思ってしまう
アーシェは王子様なの^^
クリアと同時にアーシェ×パンネロ本か、フラン×パンネロ本作ってたらごめんなさい。
それかバッシュ×バルフレア本作っていたら本気ですみません。

いやー。
さすがにここまでクルと主人公が空気すぎる。
空気ってわけじゃないの。ただ、なんか存在が薄すぎるというか……。
まだミストナックですらつかったことないもん。覚えているのに。それなのにアーシェのレベル2のミストナックが覚えられそうです。

しかしFF12はいいですね。私は大好きです。こういうの。
早くリジェネ覚えたいなぁ。
FF12はなんだかやっぱりというか、FFTに似ている。凄く酷似してる。
FFTA+FFT÷2+12って要素だと思います。
服はセクシーだけどね! びっくりだよ。尻に(ダイレクト)。
フランの尻とか犯罪ですか……。おしりかじり虫が飛んできそう。

クランばっかりこなしてます。クランクラン♪
そして今ラーサー王子が仲間。王子? じゃないけどとりあえずなんとなく王子で。
色々やってて楽しいので、年末年始はコレとアンサガだけで生きていけそうです。スクウェ○の罠にはまってるぜ。
PR

2007/12/16 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンサガ本の話 | HOME | あと二日頑張れば原稿が仕上がる>>
忍者ブログ[PR]