忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:55 |
ヴェント大好きー!
ヴェント編最高おおおおおおおおおおおおおおッ!
もちろん運びシステムをまったく使ってませんが^^;

アイテムはいっぱいある。あとは強い技ががんがん出ればいい。
今のところ、
バースト:魔道板読み読み中
フランシス:双龍破
トマス:呼び戻し・独妙点穴・光の腕
ルビィ:スカイスクレイパー
ヴェント:稲妻キック・独妙点穴・双龍破
銀の少女:魔道板読み読み中
ムゾル=ヤニー:龍尾返し
くらいなんだよね……。もっとガンガン技閃きたい><
というわけで難しいシナリオばかりクリアしてます。闇の円卓? 関係ないよ^^

あと魔道板……。どうしても私の肉体派パーティには縁遠いのですが、今回は頑張るぞ!
トマスに技の達人が出たしね^^
あとアヌビトパンチが強いです。力が60になった^^

聖石・骨十字を買いましたー。ライフ防御は必須だね!
まだクロースアーマーがいっぱいある(ライフ防御出ました)ので、全身鎧も比較的楽にできそうです。
ライフ防御ライフ防御★
なんか今回は結構簡単かなぁ。本当ヴェント編はいいなぁ。

さぁてがんばるぞぃ!
PR

2008/08/13 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コロー見てきたよ | HOME | 【腐女子あるあるバトン】>>
忍者ブログ[PR]