忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:09 |
断続プレイ黙示録
学校サボらなかったよ!

ポケモンはやっと殿堂入りを果たしました。
やっとか……。気がつけばチマ(エンペルト)がレベル61だぜ。
基本的にネーミングをつけませんが、リク、ミム、ポヌ、ツブ、ユスィ、ロジィ、リォウ、リキっていうのがいます。何かはお楽しみ。
ついでにいうと、女の子で「ゲームやってるんだ」っていうやつ!
おい、表に出ろ(目が据わり気味)
ボクはゲーマーだからとか言う理由で否定しないが、自分の好きなことをやってなにが悪い!
お前らが男や女を追いかけるように俺だって自分の強さを求めていいじゃないか!
ボクの今年の目標は、クロールで1キロです。クロールはまだ達成したこと無いから。
ゲームで必要なのは、確実に勝てるテクニックです。現実で使えるのが半分くらいだけど。
なんというか、漫画も読まずアニメも水ゲームに対して抵抗あります★ っていう人は人生の少しを損している。
ええと、物事って奥深くないと面白くないんですよね。
サガフロでムスペルニブルが出たとき興奮した! しかも霜の巨人が出るあたり更に興奮した!
これを「なんで?」って聴かれたらどうしよう。北欧神話も読まないんだなぁ、とがっくりです。お前の頭はスカシカシパンか。トゲアリトゲナシトゲトゲか。
とりあえず、否定するなら否定される覚悟を持て。うじうじするな。
と言い切ります。全ての人へ。ボクより。
(ボクはとやかく言って否定されるのが苦手なんです。ボクの中には絶対っていうものはあまり無いんですが、ボク自身の中に秘めている割合が大きいものに対して否定しないで欲しい。結構効率とかも考えているんだから)

サガフロ、リュートが無拍子を閃きました! やったああああああああああ!
すっげー! まだ、巻き打ち・なぎ払い・天地二段ぐらいしか出してないのに!
ゲンさんの強さはトップクラスです。でも2周目になったらゲンさん封印★
ルージュがヴァーミリオンサンズとパワースナッチ、インプロージョンを使ってきます。怖い。
ところでルーファス、強いことは強いんですが、銃買うのってなんか勿体無く感じるので、体術メインでいきたいんですけど。体術あまり閃かないってどういうことだ! もうルーファス二軍行け!
次の次ぐらいでヒューズを仲間にしたいと思います。本気です。赤竜黒竜をぶっ潰してやる!
サイレンスは陽術使いの道を歩ませたい。ということで陽術の資質を取らせました。

さぁカードだカード! 杯・剣のカードを取ったぞ! うーんやっぱリュートぐらいのゆるさが好きだ! ノルマは無い方がいいなぁ!


どうでもいいこと:主人公別に分かれるところを見るとやっぱリュートは大人ですね。寛容というか。なんというか。
でも杯のカードの酒癖の悪さといったら★ 最高だぜ(甘寧風)!
もうあれだけでご飯いけます。ついでにカードってなんだよ★
ちなみに、ルージュとリュートは仲良し設定でお願いいたします。サイレンスは保護者★
PR

2008/06/05 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な なんだっとぅえー!? | HOME | 阿呆ならくがきシリーズ(でもない)>>
忍者ブログ[PR]