忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:32 |
無双とアンサガ語
前田利家の純粋さにどっきんです。
利家さん・……。
利家を見ていると、やっぱ慶次は気に食わないと思うんだよね。なんでかね。
あいつあまりにも義侠とかそういう箍まではずして自由奔放だからかなぁ。
利家はそういう意味じゃいい感じで大人子供だよね。
あれぐらいがすきだな。

玄ちゃんとヤマダくんと凌統をレベル99にしてあきました。
レベル99は飽きるなぁ。熟練度上げがあるとはいえ、なんかね。全員レベル99ニしないとつまらないというか、やる気がわきません。
とりあえず、これからは熟練度バンバンあげようと頑張ります! ずっと激難でやらないとなぁ。
ちなみにバーサスモードは、凌統がいる時点で勝利が確定しちゃうので、どうしようかなぁと思ってます。


アンサガ、ヴェントでとりあえず1時間半くらいやりました。
今はフランシス・ルビィ・ヴェント・ティフォンのパーティです。
今回の面子は、色々協議して、ティフォンとオーベルベンドを抜こうと思ってます。
とりあえず、運びランクが4くらいまで上がったら、本編進めていこうと思います。ヴェント編ってキャッシュ編と同じくらい本編要素が少ないなぁ。
でも運びって楽しいなぁ。お金を稼いでいる気がするし。
今回は、ルビィと銀子が魔術師、バーストが短剣とか、なんかそんな感じかつサブ魔術師、ヴェントとフランシスとトマスぱぱんがやり、それ以外は斧って言うパーティです。それか、斧面子は力が在るから、剣でもいいなぁ。
今回は余裕でカオス・ルーラーを倒したい。本音だ!


やっぱやりこめばやりこむほど面白いゲームっていいなぁ。

PR

2008/05/07 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおうぉう | HOME | 現在裸眼です>>
忍者ブログ[PR]