忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:31 |
装備武器→怠惰な生活
リュート編でハッスルしすぎた。
そもそも[ここまでッ!]って決めたところまでやっちゃうタイプ(何故勉強に生かせないのか)の人間で、更に調子に乗って。

時術と空術ゲットです。
ただしくは、時の君をゲット。そして空術をゲット。
なんというかルージュが最後の陰術を学習したら、すぐに陰術の素質を捨てて、陽術に切り替えさせます。
そしてルーファスを抜いた。跳弾まで覚えていたけど。
私のパーティはそもそも半分が”ネタ”で、もう半分は”本気”で出来てます。マイス編がそう。キャッシュ編もそう。
だから、今回のリュート編は非常に悩んでいるのです!
使いたいキャラが多すぎる!
一応、候補は リュート・ゲンさん・ルージュ・サイレンス・ヒューズ。そして時の君。
時の君とサイレンスが妖魔の中でかなり好き。次はラスタバンと白薔薇と金獅子。イルドゥン? S教官は無視です(酷い扱い)。
時の君とサイレンスを交換しようかしないか迷っている。どっちもどっちだから。

ところで!
リュートが風雪即意付けと、月影の太刀を出しました!勿論一人で閃いても意味無いけどね。3人連携で乱れ雪月花。
ウチのリュートは天才的に閃きます。誰だこの子をニートにしたの(たぶん本人)。
体術メインに使わせようとしているヒューズより遥に強い。参入時期もあるかもしれないが、いきなり爆砕鉄拳を閃いた時点で何かおかしい
2周目は、リュートは体術と剣術マスターを目指そうかなぁ。相当戦闘数重ねなきゃね。
あと、意味も無いのに素質手に入らないのに、印術集めと題しているのか、ルーンを集めだしました。次はディスペアいくぞ!
と、その前に生命科学研究所~
黒竜倒したのですが、そのあとの通常戦闘で、お供のモンスターに赤竜に引き出ました。なんて籤運の悪さだこれは。


ところで。
アセルス編人間EDだせそうです!
もう一周したら隠れてた部屋あった。
ジーナいた。
ラスタバン倒した(あいつ弱ええええええ)。
オルロワにあったときのセリフが人間EDを醸し出すようなセリフだった。


半妖ED意味ないwwwwww
ようしこれで人間EDだすぞー!

これ、紗奈さんと同じ学校のSちゃんに伝えてほしい……。出せそうだよ! っていうことだけだけど(紗奈さん、あったら伝えてください(´・ω・`))


簿記の本でまったくさらさらの本があった。明日思い切り勉強しよう。
寝ます。体調悪い(眼精疲労って言うか、ゲームやりすぎだ)。あと、右目だけがピクピク痙攣している。
PR

2008/06/06 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修羅修羅場 | HOME | な なんだっとぅえー!?>>
忍者ブログ[PR]