忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:47 |
1時間だけという約束は破られたのだった
またアンサガしてしまいました。
ううう。ここまでくると馬鹿です。単なる馬鹿です。

ジュディ編は本当に閃かないです。
びっくりしてます。びっくりするくらい閃かない!
やっとゴージュが光の腕を出しただけ。しかもネルガル相手に。
ジュディは影矢を出してくれたのですが。何故かそれよりもびっくりなことに魔印を覚えてました。
禁呪は本当なかなか覚えられませんよね……。びっくりしました。
今ロイがアイスニードル覚え中です。常闇の書で。

今日のクリアシナリオは
・エスカータ城:魔物退治、王座のぬくもり
・ダグルボース城
・ガディラの三つの鍵
だけです。
サーベル先生があまり強くなくてどう対応していいのかわかりません。
まだワンダと獅子王シリーズが残っているので、マッドテンタクラー相手に閃きたいです。
それと巨人! ミサイルガード覚えたら。
ジュディに木術士の魔道板レベル2つけました。

あぁ、そうだ。
鋼玉の頭冠かな? なんかそういうのを買った。
あと昨日のはコスモレーガスだった。いまお父さんがはいてるよ。

しかし夫婦って似るものですね。
トマスとレベッカを隣同士に並べていると、なんか二人とも同じ攻撃のところでガードします。
? なんでだ?
あぁ、ゴージュのディフレクトの確率がおかしいです。
ついでにマリーのリールは壊れてます。絶対○なんか当たらないところで○が出る。
ヌアージは一人いっぱい閃いてもらってます。
レベッ母さんは剣が本当格好いいです。
トマスパピーのエイミングが格好いいです。あれが本当のエイミングだ。

今回は下半身鎧で行きたいです。
ちょっときついかもしれないんで。ジュディにいたっては聖石の指輪を付けたいです。
そうそう今は、装備があまっているのにもかかわらず。
装飾品のところに武器をつけて、アイテムを引き出させています。
引き出しがね。コレがいいよね。

次はどのシナリオをやろうかな。
PR

2007/11/15 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ッファふぁfaっふぁああああいとだおれ! | HOME | ぎゃぼおおおおおんぬ>>
忍者ブログ[PR]