忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:23 |
12
FF12が楽しすぎます^^
今全体的にレベルが26くらいです。うーにょ、やっぱ低いなぁ。
大体クランレベルDのモブは倒しました。ニワトリスも、倒しました。
今はどれだけミストナックつなげられるかを挑戦してます。まだ19までなのです。しょぼい。

今の大雑把な武器は。
ヴァン:ダガー(ダガー一筋、もしくは忍者刀)
バルフレア:銃剣(銃剣一筋。もしくはハンディボム)
フラン:弓・刀(弓一筋にしたかったけど刀と弓です)
バッシュ:騎士剣・斧・鎚(ダメージ安定はかりたいのでとりあえず今は騎士剣)
アーシェ:槍(時々は剣)
パンネロ:杖・メイス・棒・計算尺(今はとりあえずメイス)
計算尺とか使ってみたいけどまだ買ってない。
12は武器バリエーションがあって楽しいです。本当はボウガン凄く悩んでんだけど、FFTのときにボウガンつかってあまりいい思い出がないからなぁ……。
装備品もバラエティがあって楽しいです。
明日もやります。明日こそ次の遺跡へ!

……アルシドが色々と怖いです。でも声を聞いた限りだと、もしかしてVさまですかね?
PR

2007/12/24 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Marry! and Thanks! | HOME | 7000>>
忍者ブログ[PR]