忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:22 |
仕事やめます
今の仕事、あまりにも不合理なところが多い(主に長)です。
それを見かねたうちの父がやめた方がいいよ、と。
完全に独り善がりですが、やめることを決意しました。
まぁ、私のことを見れば、一目瞭然かもしれませんね。
生徒のことは大好きです。それに生徒は悪くありません(一生子供には罪はないと思ってます)。
親もあるし。長もあるし。
周りのスタッフはものすごくいい人です。長だけなんです。あとシステムだけなんです。
まぁどちらにしろ、精神的に強い人ではないと思ってますし。
責任感がすごくあるタイプといわれましたが。
だとしたら、長は人に責任を擦り付けることのできる人だと思います。
というかあそこのバイトは、どうみてもアルバイトの人にサービス残業は求めるわ、休日出勤は求めるわ・・・・・・。
コレは長の責任ですかね。
まったくわかりません。
ウチは。
親が親なので、まぁしっかりした家と思います。まぁウチではそれが当たり前だと思っている節があるのですが。
そういうタイプの人といますか、今の政権もそうですが、トップには立てる人間と立てない人間がいまして。
立てる人は出世欲がなくてもたってしまうらしいですね。
その立てる人の元にいたいなぁと本気で思います。

なんにせよ、冬期講習を最後にやめようと思います。まぁ一ヶ月先だなわッはッは。


新しい仕事はもう見つけました。
学校内の会で働きます。なんか事務っぽいし。
条件が イラストかける人・ちょっとでもパソコンできる人・忍耐力のある人・月1で休日これる人・簿記持っている人
のうち1つでも当てはまればいいと思うので。
まぁどうにかなりそうなので応募しようそうしよう。
PR

2007/11/17 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<借りてきた本 | HOME | うおおお>>
忍者ブログ[PR]