忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:24 |
師走
生徒よ、君たちの先生は風邪引いているのさ……。

新しい先生(見習い)方によって職場崩壊の危機★
そして冬休みはヤ○ザキでバイトします。時給900円だから。
ちなみに私の本名は砂漠で一部使われているだとか、そういえばヤマザ○とギ○ビスの工場が近いんだよなぁ、とか考えると個人って特定で着ちゃうのね。はぁ、出身地知っている方は「そういえばそうね」という小ネタを盛り下げて公開したいと思います。できれば。たぶんにゅ。

なんかテスト対策終わって生徒が一人辞めて、あるクラスは生徒が一人だから、マンツーマンです。PLです。
でもその子は解くのが速い。から、いくらでも進めてしまう。
――のは定例ですが、もうのんびりやることにしました。あせったって仕方がないから。

……あたしの代わりは誰がやるんだろうね。まったくわからないけど。
PR

2007/12/01 01:26 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログなんかで愚痴ってないで正面からぶつっていけ
男だろ
posted by NONAMEat 2007/12/01 18:53 [ コメントを修正する ]
12/1 18:53の方:
男じゃないよ! 漢だよ! 性別はXXさね!
正面から突撃してもいいんだけど、正面から突撃すると長くなるからなぁ……。突撃する勇気をください。
posted by つしまもってat 2008/08/18 20:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Liuの前に | HOME | ぺそぺそ>>
忍者ブログ[PR]