忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:21 |
呼び出されてはきたものの
仕事は本当は30分かからないものを何故か1時間もやっていました。

わけがわかりません。

仕事先のパソコンが何故かひらがな入力……! 俺にとっては苦痛でしかありません。
なぞだし!

ついでに白衣を着ていないとたいてい驚かれます。驚くなっての。
なんでやねん。

今日は本当は仕事先はお休みなんですが、間違えてきた生徒がいました。ちょっとだけ和んだ(*´ `*)

明日はお休みだ! やっほい!
PR

2007/11/03 23:12 | Comments(3) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
やっと休みだじぇ……
やっと休ミダ!
カムサムハムニダー(違)! サランヘー(どうした)!

でも明日仕事先に行って少しやらねば……。
ええとですね。
報告書がね。
本日ってか2日〆切だったらしいです。
でもそれはしってたんだけどさ。
水曜日やろうと思ったんだけどさ。
水曜日は23:30に仕事が終わったのさ。

できるわけないじゃん! 憤怒!

それを知ってか、長は怒った様子はありませんでした。ていうか今すぐ来い、とかいわれそうなことは言われそうだったのですが。今すぐ行ってもいいよ! パジャマだけど! しかも股間のところ少し穴が開いていた。
いや、長は内心怒っているのかも知れんな・・・…。

どちらにしろ明日用があるので行ってきます。コピー……。

そしてその日に入稿って何事。
今から原稿だずぇー!

2007/11/03 00:47 | Comments(3) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
きっちゅいぷにゅぷにゅ!
なんだか
また
仕事が
きつくなってるよ!
( ^ω^)ノシ<死ねっていってるのか?

というか昨日からか、右肩をあげるとかなり痛いです。
肩甲骨が痛いってことはまたこってるのか?

明日もちょっとだけ仕事よらねば。
それとあああうもうテストだよう……。
それと仕事のマルツケを任命されたので任命されたとおりにやってきます。
今の時点でも記憶があやふやなのにな
ヽ(^○^)/<死んだ!

2007/10/31 00:23 | Comments(1) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
留学>仕事
仕事よりも留学したいー。
もし希望が通るなら、二月終わりあたりにこの仕事を誰かに預けます。

ていうか責任者出て来い。何で専任がここは少ないんだ。

でもバイトなんだけど結構頑張って稼いではいると思います。そりゃ時間でいったら少ないですが。

でも、何とかして。あと一人英語の先生を増やしてください。本気で。
あと一人でいいんですから!

今日はずっと塾長が後ろから見ていて、凄く怖かったです。なにいわれるかわからん。
ついでに、そのせいか、ミスが非常に多かったです。やじゃなー。
ううう、責任重大だよう……。

2007/09/27 01:29 | Comments(1) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
とほほ・・・・・・
明日3:30に電話かけていかねばならんのか・・・・・・。

というわけでまたパソコンと格闘します。
うおおおおおおおおおおりゃああああああああ(涙)!

それと答の丸つけ、採点ミスの結果も・・・・・・。
ううう。給料をおくれ(違)。

コンビに行きたいけど自転車出すの億劫。
目の前にローソンなくなったからなぁ。
セブンよりもローソン派のあたしはどうしたらいいの。


といってもコンビにあんま使わないけどね☆
モノが高く見えるんです・・・・・・。

2007/09/19 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
おつかれもーど
仕事くたばりました。
何でこんな1時間でくたばったのか。
というか2時間目あまりにも悲惨すぎた……。
生徒が一人英語を好きになってくれたのが凄く嬉しかったよ!

丘陵しめきってきた。

明日はAちゃんと遊ぶよ!
と、その前に買い物買い物。
あと勉強したいなぁ。
ていうかこのバイトのおかげで相当記憶力とか悪くなっているんですけど。
勉強する暇ないー。
勉強に差支えが出てきたら辞めるつもりです。今でも結構出ているけど。
はふぅ。

普通のバイトの周期っていくつぐらいなのかなぁ。
金はあんま稼げなくとも、週3、9:30までの市内のバイトを一番希望してます。
近場がいい。
……普通ないよ。
タダでさえウチ、結構はずれなのに。

がんば ふんにゅ!

2007/09/14 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
朝帰り
・・・・・・、ではなく。
翌日に帰ってきました。
あと20分早ければ。間に合っていたのに。

それにしても私は補習結構していることがわかった。
そして猛烈に寂しがりやなのを知った。
ば、馬鹿じゃないの自分ッ!
本当自分の馬鹿なのにもあきれます。
[うさたんは寂しいと死んじゃうのよ。うえーん]
冗談では言いますが、まさか本気で使いそうになるとは思いませんでした。
あとあと。
猛烈に喋り捲る人だと知った。今更だけど。
くっそー。今度の土曜日Aちゃんと遊ぶからなッ! そのときまで喋りたいことはとっておけッ!

しかってほめれ。
ほめてのばせ。

2007/09/13 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
珍しく早く帰ってきた
今日は仕事がどことなくゆるかったので、なんとなく早めに上がってきました。
ちなみに正規の上がりなんです。早目といっても正規。
ついでにいえば、あとちょっと帰ってくるの遅かったら親から帰れコールが。

親にはかないません。

新しくテスト対策で来た子が想像以上に可愛かった。
それであれがジャラピン(もう知っている人ネタ)の妹だとは知らなかった。
ところでジャラピンってなんだ。
そのあだ名をいわれても浸透しない人がいる。
ていうかなんでかあたしにはあだ名が浸透しません。
自分あだ名で呼んでしまいます。
だってその方が楽だもん。

明日はお休みだー!
台風だー!
家から出ないけど、ジューンにお野菜食べさせておなかゆるくさせないとまずいぞ!

そしてひどくなる明後日にバイトという罠。

そうそう身内ネタだけど。
H、吸ってたよ。
うん。
しかも[においで一発でわかる]っていったら、[お前はJAのオバサンか]といわれたけど、失礼な。
嫌煙家ですから。
しっかしあいつが吸うとは思ってなかった。似合わん。
似合わなくて吸っているところ見たら思い切り笑っちゃいそうだ。
とりあえず止めるようにはいったよ。

はぁ、テスト対策って楽だな。
いえ、気持ち的にですが。
とにかく生徒よ、頑張れ!

2007/09/06 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
やめたいの?
ぶっちゃけ





半分くらい






やめたいのかも



でも新しい職になじめる自身がないよ。
いやー。集団生活だめなんですよ。

ただここまで夜遅いのとかが続いたり、色々プレッシャーとか凄いわけです。
保護者にはかなわないんですよ。
だから。色々と辛くなっているのは確かです。
ついでにいえば。
あまりにも遅すぎて親からも少し怒られている部分があるんです。
ごめん。馬鹿な娘でごめん。
ていうか、つしまさん家の家系的には、売りが、技能とか検定とかではなく、糞真面目って言うところです。
真面目なんだよね。打ち込みやすい性質なんですよ。
知ってます。
ただ、もうひとついやな性質に、出たとこ勝負って言うのがありまして。
積み重ねはあまり重要じゃないみたいなことを時たまいいます。

とりあえず色々切り抜けなければいけないところが多すぎる。
打開策は、とりあえず次の中間でやめるってとこ?
ただ、新しい職探すのがかったるかったり、そもそも自分に合う職がわからん。
星座的には芸術系って言うか、いろいろな診断で芸術系って言われるんだけど。
アナウンサーとかやってみたいけどね。
そんなバイトはないって話です。

次から短期で入ろうかなぁ。

2007/09/05 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
夏が終わった
そして秋の戦いが始まる。
受験生ファイトだよ~。
テスト中ふざけてんじゃねぇぞッ!
なんだお前らあの点数俺はじめて見たぞ(あっそ)ッ!


というわけで夏期講習が終わり、新しい子が入ったと思ったら別の子がやめたりと、ウチの仕事は色々です。

天国だねぇとおもったのもつかの間、テスト監督。
・・・・・・今日は労勤法をムシられました。
大丈夫かなぁ。

テスト監督総時間、9時間(死んでるね☆)?
その間に採点とかして、体がぶっ壊れそうです。実際脳内はぶっ壊れてました。
ていうか、お昼に5個いりクリームパンのうちの1個とカフェラテだけだった。よく持ったぜ俺。
終わったあと、何してたか思い出せない。あ、身辺整理? 原版捨てる捨てないのはなしで大変でした。
あと扶養控除とか書いて、もうちょっとやるはずだけど、親からの早く帰って来いメールには負けました。
あ、あれもいわれたッ! 今後の体制ッ! へろへろーんでしたよもう。

ところで、私はなんだか疲れると、小声で敬語口調が抜けないことがわかった。

さぁて秋からですが。

仕事が増えてました。
1週間で1時間増えてんですが。
1ヶ月にすると4時間増えてるよ。
・・・・・・うわぁあああああんッ!
ま、まぁ高い自給もらっているから仕方がないけどさ、できれば国語がほしかった。
英語もらっちまったよッ! ついでに理科がほしかったよッ!


そうそう、テスト監督終わったあとの休憩中(5分)に犬の図鑑読んでた。
それと、よく言われるが[優等生っぽい]とか[委員長っぽい]っていわれる。
結構むかつくよコレ。そんなんじゃねー。
ていうかこんなに頭の悪い優等生がいてたまるか。

あとあと。
今日は仕事のせいでブログかくの後れたのもあるけど、実際はそうでもなかった。
ちょっとDVD見てた(さっさと寝ろ)。

2007/08/31 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
これからのお仕事
さぁてそろそろ仕事も落ち着いてきてます。

そして、30日が何故か




4時に来て





という謎の言葉を残されました。

・・・・・・? はい?

テスト監督です。ううう。
明日もちょっと行かなきゃいけないしなぁ。

それにしても昨日は疲れた・・・・・・。
久々にくたばった・・・・・・。


ところでお給料の明細もらってない。



2007/08/29 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)
ONLY WORKS
チクショウ、ただ働きな気がしたぜッ!

というのも暑い中、12:00に家を出て、12:20に西口に着き、
12:50からまぁ授業見学でした。

ちなみに、13:50に終わったんですが。

家帰ったの、16:00・・・・・・。

そのあと、次の代講のところのプリントを作ってついでにその先生の分のプリントも作ってました。



ぐぼはぁッ!

久々にほめられました。プリント作るの、確実にうまくなっているみたいです。
手先器用だねぇって、そんなことはない。
残念なことに、不器用なんですよ。編み物も裁縫も遅い(裁縫ならまだ何とかなる)。たまねぎだって薄くスライスできません。包丁じゃあの厚さ無理があるだろうと主張したいけど、それが通らない。

そのあと、銀行行ってお金余分に下ろしすぎて泣いて、未だ通帳が見つからないとかいう騒ぎを独りで起こしてました。いや、部屋の中あるからね、自分ッ!

おかげでお昼食べてません。

でも家帰ってきて少し飲んで食べたからまだ生きてるよ。

2007/08/20 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]