忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:17 |
うそだといってくれ先生
ベンチャー経営論Ⅱの課題。
『実在のベンチャー企業のケースを書きなさい』
そして注釈さ。[文献や雑誌記事、新聞記事などを調べ、その企業の創業敬意、製品・技術の革新性、成長ステージと経営課題などのテーマを定めてまとめ、他社と比較した場合の優位性を評価しなさい(資料の丸写しは不可)]
提出期限:2008年7月14日の授業中までに提出。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーい!
しかも言われたのが今日だよ!
先生……。できる人間だと思わないでください。

親に聴いたら新聞がいっぱいありました。明日かけて読みます。
あーんしかも新聞切り裂かれてるー。
仕方ないのでがんばります。ワープロを使って打つので、とりあえず無難だと思ってます。
それにしても注釈で、「先生の自宅宛に直接郵送したものは採点しないので注意すること」ってあるんだけどさ。先生の自宅知らないよ!
もうやるしかない。しかし何で今週来週課題マックスなんだ。
ちなみに一番やなのは英語です。うー。
暗記しろって言うのは苦手です。暗記が一番できないんだよ!

友達に「殿といっしょ」を貸すことになりました。長宗我部でヒットしたみたいです。女の子みたいで何が悪い。部下は萌えていますがね。
PR

2008/07/07 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小説一本追加 | HOME | ジューンを洗う>>
忍者ブログ[PR]