忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:26 |
うれしいこと。
成績表返ってきたー!!

すごくどきどきして開けたのは
、……家の駐車場にて。

とりあえず。

安心して日本を発てます!!

よかったー! よかったー!

不安だった教科はBでした。びっくり。落ちてると思ったから。
レポート課題は両方A。相変わらずZ先生の科目だけC。
銀行論・金融論はS!! 銀行論は本当わからないところだらけでなんでこれでS貰ったのか不思議で不思議で仕方がないのです。

あとの教科はAでした^^

とりあえず解ったことは、私は絶対レポートをやらないほうがいいということです。
レポートなんか一番点数基準がわからないから不安で仕方がないぜ。
あと、穴埋め問題もやらないほうがいい。適当に文を書いて点数もらうほうが得策だということに本当に気づきました。
穴埋めなんて答えが100%じゃないと点数付けたくないもんね(参照:半年以上前の自分)。

卒業も絶対できるしね。本当、よかった……。
ちなみに進路? まだ考えてませんよ^^ 院いいなぁってお持っているけど、自分の分野なに研究するかとか考えてないし^^ 金融がいいかなぁ。

さぁて、安心して妄想するぞ!! その前に書評(夏休みの宿題)を書けよ!!
PR

2008/08/23 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<……おなか減った | HOME | ジュンポ中>>
忍者ブログ[PR]