忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:35 |
終わったー
ベンチャー経営論Ⅱの課題が終わった……!
参照文謙含んで2,763字です!
終わった、印刷も終わった、終わった……。
ちなみに朝10時に起きたの私です。ていうか空砲がどんどんなっててマジうざい。
少なくともゲームさせろWRYYYYYYYYYYYYYYYY!
アクエリはたぶん、3日で1.4l飲みました。飲みすぎです。
アクエリいいよ。おいしいよ。

今日はもうゲームと更新しかしたくない……。
あ、原稿がある! 何とかプリンターのインクも替えたので、ブラックが鮮烈きわまりありません。

あと貿易商務論の原稿作っておこう。手書きなのかよ。800字800字400字なんだけど、すごい人は原稿用紙20枚も書くのか。更に横書きの原稿用紙かよ! そんなもんないよ! そんな馬鹿なことはしたくないと思います。簡潔かつ明瞭にまとめる! これが一番!
テスト終わったら今日のベンチャーのやつもアップします。何でって、レポート課題嫌いの人の先例ということで。

ご飯食べよう。今日はまだアクエリしか口にしてないしな。
その間はずっとエレメンツ・僕らの箱庭・パヴァーヌ・愛し子よをエンドレスだったがな。ニコニコ動画、ありがとう……。 ただ作業用BGMじゃないけどな。神かかってるよ。
PR

2008/07/13 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーあ | HOME | 2000いった>>
忍者ブログ[PR]