忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:54 |
貿易商務論と格闘中
むぎゃー

後1問です! よくわからないのを残してしまった!
為替リスクヘッジなんだけどさ。これってさ。船荷証券のことかなぁ?
仕掛品とかまったく関係ないよね……。船荷証券って商法でやった記憶がある。この時点で結構欝だ。

そういや、気になったのは、ほかの学部の方のレポート。
特に文学部・法学部の方は何を書かされるのでしょうか? 理系の方々はたぶん実験→それの結果について とかだと思うのですが。

ちなみにボクの学部は、見てのとおりです。レポート課題があまりないようなのをとっているけど、テスト内容とかは結構覚えてます(辛かったのは経営管理総論でした。何せ50問近くあったから)。

さぁまってろ、為替リスクヘッジめ! 負けたら泣いちゃうからな!
PR

2008/07/27 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わったー! | HOME | テスト日程>>
忍者ブログ[PR]