忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:46 |
……無罪を主張させてください。
今日はね。
早起きしたんだよ。
電車止まるかと思ってね。

結局電車は止まらなかったけどさ。

2回も
自転車でこけたんだよね。

はあああああッ!?


いや聞いてくれ、
200802041255000.jpg今日は霧が出てたのさ! 利根川近くはコレだから困るんだよ!
で、利根川の堤防を越えるためだけに、勾配8%の坂を毎日上ってるのさ。そして駅まで行くんだよ。
坂道を下っていたら、その行く先にバイクに乗ったおっちゃんが。
おっちゃんはどかなかった!
それで避けるために曲がったら、ズデーン・・…。
おっちゃん:[大丈夫かい?]
お前がどけ!
二回目は道路を横断するときに、自転車のペダルをかけたがえて、転倒。

うん二回目は俺が悪いが、一回目はどう見たっておッちゃんが悪いよ。
そしてこけた先に見たものは、おっちゃんではなく、同じようにこけてる男子高校生でした。

左に転倒したはずが、どういうわけか右に怪我を負っている。二回とも左に転倒する人なんかそういないけどさ。
右の膝付近にできた青痣が本当痛い。青面獣楊志の気分です(違)。ほかにも何箇所か痛い。痛いだけで怪我はありませんでした。内出血は何とかなってます。

ジョジョ4部の1巻とネウロ15巻買ってきてしまった。あとトーン一つ買いました。ついでに原稿用紙も。
とりあえず野口さんに、先日の絵茶のときの非礼をお詫びするために、頑張って仗助を描こう!
初期の康一は本当普通の子だったのに……。後半とかお変わりすぎ。そして承太郎との体格差が酷すぎるww
PR

2008/02/04 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調が鬼のように悪い | HOME | ホルスト[惑星]>>
忍者ブログ[PR]