忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:10 |
※画像ブログでは有りません
実録漫画。
6635ed21.jpg
1091936e.jpg
仕事がやっとひと段落つきました。あとは明日長からOKがもらえれば。もらえれば終わるー!
でもそのDVD、マジデミーティングのときに見ないでほしい。見るっていったらミーティングでないよ!

4760033a.jpgクジャ。クジャ可愛い。クジャ大好き。生きることに必死なのがいい。
2f114104.jpgアルティ。アルティも好きだ。声と態度が合っていて好き。

バッツとエクスデスの漫画をアップできそうです。と言うかアップしますのでよかったらどうぞ。

今更だけど、ダークオブセシルとかいう謎のものが出てきました。満月になるとダークになります。
PPカタログが98%、バトルライズ69%、ミッション46%、ショップ65%です。おっそい。
セシル、バッツ、ティーダ、エクスデスがLv100(エクスデスは弟に上げてもらいました)、オニョスがLv86、ガブニャスがLv74、ゴル兄さんがLv61、ティナとスコールがLv53、フリオニールと皇帝がLv51、クラウドがLv50、ウォルがLv42、ジタネがLv37、セフィロスがLv35、クジャがLv30、ケフカがLv23、アルティミシアがLv3、ガーランド・雲姐さん・ジェクトおじさん・シャンタがLv1になりました。
遅い。明らかに遅い。
ついでに腕がへぼへぼ(毎日やっているのに)です。助けてください。

明日はお出かけしますが今週は比較的じっとしてます。
たまには休みが欲しい。そろそろ給料が入るようなので、助かったよー。
PR

2009/05/25 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買っちゃった | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]