忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:40 |
ああーかかなきゃいけないのにうでがいたいしかぜをひくってどういうこと
ちょっとちょっとー
体ボロボロだよー

アンサガがおかしいスピードですすんでます。
あのアーミック編が。6時間くらいですが半分まできてしまいました。
あと金剛石と精霊銀とライブシルクとダマスクスぐらいかな。集めやすいの。
ダマスクスは簡単に集まるのさ。ライブシルクも。金剛石も。
なんでかしらないけどうってるんだよね。
それなのに精霊銀なんかこれっぽっちもわからないよ。困ったな。
今アンリまで仲間です。あとファー様連れようかな。でもガディラが捨てがたいんだよなぁ。
キムバーリーいってもエルダードラゴン相手でも何にもひらめかなかったことがあるので。
それにしてもジュディ編でもアヴァロンいけなかったしアーミック編ではラストだし。
ちょっとちょっとー。
それにしてもアイテムが集まらん。まだまだサブシナリオをやれってことですね。
とりあえず今は必要以外のアイテムを散々な目にあわせてぶっ壊してしまおう。

明日は面接だー。
今日は結局髪切にいけなかった。
お手紙届きました^ω^ 必死にお返事かいてます。
やっべ原稿がたたってる たまってる
PR

2007/11/28 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぺそぺそ | HOME | ねまーす>>
忍者ブログ[PR]