忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:26 |
あとちょっとです
ちょっと自分にはこだわりがありまして。
kissシーンでもあまり接吻とかダイレクトな言葉は使いたくないのです。使ってもベーゼだ。レディにいただくベーゼだけだ。
というわけで、あと数行でハレリキアンソロの原稿が終わります。もう1本かけたらいいなぁと切実に書こうとしている馬鹿な自分がここに。
ただ、今日はサガフロ2の小説を書こうとしてます。すごく何かが舞い降りた。
ロベジニみたいな感じのジニロベです。ロベっちは絶対ジニーを妹としてじゃないと見れないとかそういう妄想がいっぱい。ジニーは14歳だけど大人扱いしてほしいとか思っている。そんな14歳×27歳がいいんです。
ボクは弟がいるから、余計に思うんだけどさ。年下って恋愛対象になれない。何でだ。年上目線みたいですみませんが。どういうわけだかそうなる。
だから、こういうのはやっぱ年下がいっぱい引っ張ってあげるみたいな感じがすきなんです。ポケモンダイアモンドだとマルチバトルはゲンさんが好きです。で、ゲンさんを選ぶと、バク君が抱きついて「俺にしろー俺にしろー」っていってくるイメージがわきます。
そんな感じ。
年下は少しくらい肩透かしを食らわせたくなるのです。私はなんでしょうかね。

労務管理論のは終わりました。今日は親に宝くじを貰って喜んでます。新刊がいっぱい出るからねー。
ちなみにボクの夏休みは、実質8/7からです。まぁいいか。
夏休みはいったらゼミの宿題と中国語の勉強をするぞ! それと原稿!

エミリア編進みました。やっぱラストパーティはアニー・エミリア・ライザ・リュート・ルージュです。ルーファスごめん。
今、リーサルコマンダーでトリニティ・ラムダ基地から脱出です。モンドさんが想像以上に笑ってしまった。モンドいいキャラじゃないか!! でもそのブローチ見て、リュートが「俺も持ってる~」とか言ったら笑うしかないぜ。ボクは馬鹿だぜ。

頑張るぞ! 明日学校だけどな!
ウチの学校そういうところは遅いんだよなぁ。困った。
PR

2008/07/21 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわーはやいー | HOME | いい感じに眠い>>
忍者ブログ[PR]