忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/18 02:31 |
あみょーん……
明日ちょっとシロガネーゼまで行ってきます。そっちの大学行けばよかったかなぁといまちょっと公開。大学乱立の時代ですが、それでもよかったなぁと今更後悔。まさか短大が大学支部になっているとは思いもしないじゃないですか……。そこの大学水産科もいいんだよなぁと思いつつ。
港区久しぶりですね。そんなしょっちゅう行くわけでもなく、通り過ぎる感じがまとわりつくんですが。
ビザ申請に行ってまいります。超怖い。何か怖い。怖い怖い怖いー!
帰り、できたらコロー見に行きたいけどお金ないな。無理だな……。即日発給って言うのの手数料かかりすぎ。翌日発給って郵送してくれないかなぁ。
ウチの学校のBC学科は全員留学なんですが、カナダかアメリカらしい(友達(うちの学科と同じくらいいる)はどっちも行っていたっぽい)。そのときはビザどうしたのだろうか。Uさんがまとめて取ったのだろうか。ビザいらなかったのだろうか。パスポートが結構ぎりぎりだったらしく、10年と5年の人がいたようです。20歳になっているかなっていないかだもんね。
写真はあるし、入学許可書もあるから大丈夫だよねえ……。ちょっと気になるのは残高証明書なんだが、大丈夫だろうか。ないんだよなぁ。でも郵便局で発行すると500円もかかるし、なぁ。即日だけどさ。
なんにせよ、行ってくる実感が要約わいてきました。たぶん。
ちょっと怖いサイト(英語能力がまったく身につかなかった人が行う通信販売のやつ)をみて、その無限ループを見て怖くなった。日本人いるのかすら危ういです。友達は「台南のほうは日本人嫌われてるよ★」っていうしさ。言うなよそんなこと。まぁいいや。台南の人が紹介するサイトは結構よかったし。高雄から若干遠いが、それでいいし。周りにセブンイレブンが結構多いし(何でだ?)。
どちらにしろ私は大いに気楽です。のんびり。ゆったり。
あんまり考えてないっていうのもあるけどさ。どっちかって言うとワクワクしてます。怖いところもあります。人見知りはあるけど。あんまり先入観がないって言うのもひとつであり。いざとなったら手八丁口八丁です(いいところじゃないな)。
別にいいじゃないか。O型だし(O型っていうとちょっと驚いたりする方もいるんですけど……。ちなみにこの前、[だからO型っていうなッ!]って本を立ち読みしました。半分くらいあってる)。よくAとかABとかBとか言われます(ちなみにB型の人は結構[B?]って聞きます。おいふんにゅ曰く、「仲間を求めてるんだよ」っていってました。ウチのおいふんにゅはAです)。

今日はアンサガやった。独妙でましたー! ヴェントとトマスに!
超回復力いいですね……! すごすぎる。
バーストちゃんとフィーちゃんが一緒に魔道板を読み読みしてます。可愛いです。金術と土術と火術メインになりそう。水に縁がありません(涙)。ピュリファイほしい……。
なんかどうにかなりそうだなぁ。本当。

ジュンタと一緒にごろごろしてました。玄関で。
うっかりうとうと。水滸108人イラストは、林冲・武松・阮小二・裴宣まで書き終わりました。阮小二が全然ぱっとしないので、ぱっとするアクションを書きたかったのですが、やっぱりどっしり構えてないとダメなので、どっしりとさせるしか思いつかなかったです。


適当に寝ます。
PR

2008/08/12 22:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ももん…… | HOME | リバースってはまると止まらない……>>
忍者ブログ[PR]