忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:32 |
あれ……?
おいちゃんから現金出納帳を貰ったのですが、あれ?
かみ合わない……?
なんだか実際持っている現金と帳簿佑の現金が36元かみ合わないのです。しかも、帳簿のほうが多いのはよくあることだからいいのですが、帳簿のほうが少ない……? しかもワークシートでの問題はない……?
まったくわかりません。放置です。現金出納帳だけかみ合わない。あとは全部かみ合っているから余計にわからない。

なんだか洗濯機を起動しているのかわかりませんが、今まで聞いたことないような音が頭上でしています。水をじゃっぱじゃっぱやってる音とか、水が流れていく音がします。時たまだけど非常に気になるな。

とりあえず生活上の目標は、一日の食費すべてを150元以下にする! です。今日いきなりピンチだ。でもなんとかするしかない。
こうやっておけばいつの間にか溜まる貯まる。中3のときに実感したもんな、自分!
間食・飲み物を含みます。大丈夫大丈夫、こういうハード設定しておけば何とかなるって。制限は守るんだぜ!!

さぁて絵を描いたりするぞー。

あ、あとでサガフロ・サガフロ2・アンサガのキャラソートをやってみた結果を載せたいと思います。キャプとってないけど、すごい結果です。特にアンサガ。サガフロは予想通り。サガフロ2はあまりにもな結果でどうしようww
PR

2008/09/14 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怖くて 出れん | HOME | オカン、オカン……>>
忍者ブログ[PR]