忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:55 |
あれ、なんだか
また死にたくなってきた。よくあることなのでスルーしよう。

物凄く吃驚するくらいやる気が沸きません。なんかこんなに無気力になったのが久しぶりというか、まったく先が見えないことに恐怖を感じているのかわかりませんが、なんというか、剥製になった気分です。
ブログとかではあんまり伝える気も有りませんし、Pixivは楽しいからぽんぽん投稿しているし、評価も色々好きなイラストはつけているのです。音楽も作っていることはいるけど。
どういうわけだかまったくやる気がわきません。なんか殆どすべてに対してやる気がわかない。これで食欲もわかなかったら充分なんですけど、惰眠を貪るのは好きなようです。

いったいどうしたのかな。

とりあえず何かやることを見つけなきゃ、って程でもないんです。やることはあるんだと思います。でも気がわかない。これはなんだろう。脱力なのか無気力なのかわからない。わからないことだらけですね。

たまに思うけどいきなり地球爆発とか、そういうことを考える。でもどうせなら自分だけ記憶の底から消えたら最高だと思う。確か世の中で一番怖いのは『馴れ』だそうですね。体が覚えているっていうのは嫌です。何も覚えさせたくないな、この肉体には。
PR

2009/08/15 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し脱却したお | HOME | 西瓜食べた>>
忍者ブログ[PR]