忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:04 |
いい感じに眠い
いい感じに眠いです。
調子に乗って絵を2枚アップ。1枚は僕らのお城さま関係です。ディアさんアップ。
二刀烈風剣をアニーがだしたということで。イメージは金獅子(没イラスト)です。

サガフロが調子いいです。間違って空術買った後に時術買いにいったくらい。
とりあえず、これでエミリアプロジェクトを進めます。リュートは幻魔持ってますよ^^ 相変わらずですね。
さぁて、リーサルコマンダーのときが大変なんだよなぁ……。

これから原稿します。少し眠いと頭がいい感じに腐りますので、発酵してます。結構こういうときはいいね。
小説の感想とかほとんど貰ったことないに近いから、どういう小説がいいのか皆目見当つきません。とりあえずブラックなのを書きたいのですが、ブラックなのは世間受けしないということを前々から知っていたことは知っていたのですが、本当に世間受けしないことがわかりました。だからといってとまることはありませんが。
ラブラブなのは難しい。でも、そういうものもフィールとしておいておきたいのです。
あと、BLと同じくらいGLもすきです。GLは汗臭くなさそうだしね(そこなんだ)。
どっちかっていうと、流れ的に好きなんだなぁっていう感じのが一番好きなんです。何度も愛してるよとか好きだよとかいわれると、逆に実感わかない。だからポポロは本気でなく(今日も泣いた)。
原稿は今日明日で終わるな。なんとなくそんな気がする。気を抜かずに書こう。

この原稿終わったら、別の原稿にすぐ移行するわけですが、その間にいっぱい書き散らしたいものが出てきたらいいなぁ。どうしても馬鹿なノリか暗いノリですが。
あと久しぶりにweb漫画っぽいのも載せたいとか。ブログだけだけど。いや、やっぱやめとこう。
リュートとルージュが「胸!」「足!」「胸!」「足!」っていってたら、これは鳥の部位の話ですよ^^ 女性の話しになぜならない。それがつしまクオリティ。

このごろ元気がないといえばないのですが、とりあえず大丈夫ですよ(>>日乃輪さん)。
元気の源は、各サイト様のブログとか記事だということに気づきました。あとバナーもころころ替わっているとうれしい。
だから自分のサイトはブログ書いたり(もうこれは日常化してますが)、バナーをころころ変えたりしてます。結構いい感じにできたバナーとかも、もういいやということで替えてます。そんな感じで。

フリーセルばかりまたやるようになりました。たいてい文章系の間にはフリーセルやっていることが多いです。勝率は4割きっているのでだめだめですが……。

さぁて原稿するぞ!
PR

2008/07/20 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとちょっとです | HOME | うううううう 梅!>>
忍者ブログ[PR]