忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:24 |
いろいろ変更
ちょっとブログの方が調子悪いようなので、簡易版で書いてます。見てる側の人にはわかりづらい何かですね。 今日はこちらの方星の調べ 様とtwitterでお話してました。 仕事とか初めて3年くらいしたら楽団入りたいなぁって思ってます。 トロンボーン吹きたいです。 でも今風邪ひいていて、今日も親に薬を買ってきてもらいました。 ちょっと喉をやられていると、ついでに肺もやられているような錯覚にとらわれます。 いかんですね。 明日あたりに絵を追加できたらいいなぁと思ってます。 あせらず急がずのんびりと。 まぁもちろん内心ではいくらでもあせっているのですが、こんな風の中で何ができるかと。もちろんぱっと見は普通なのですが、風邪ひいているとすぐテンションが下がったり機能が低下していったりするから大変です。 親には薬飲みすぎだろといわれてますが、もともと薬が好きなのです。これはなんでだろうね。知りません。 ただもちろん免疫力をあげることに専念してますよ! 果物とか食べてますし。蜜柑の時期になってきているけど。 この時期になるとゆずとか生姜とかがほしくなりますね。ゆず×ココアとかあってもいいと思うんですけどね……。オレンジピールみたいな感覚でそういう商品があってもいいと思うんだ。
PR

2009/12/02 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むかっ腹が立つときだってある | HOME | 風邪ひいた>>
忍者ブログ[PR]