忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:17 |
うううううー!
おおおおオードリー見てます……!
オードリーに確実にはまったのは忘れもしない去年の正月。
それ以来「おもしろ荘」が大好きです。
アレを見るとゴー☆ジャスはまだましだとわかる。しかしゴー☆ジャスがゴールデンでてるのは違和感を感じるぜ。
く、劇団ひとりに続いてまた何と言う……。笑い飯もすきだ。
芸人も好き嫌いあるけど、ゴレンジャイネタは好きです。

どうでもいいけど好きなものって何ですきかわかりませんね。どっちがすきと言うわけでもなく、なんかコンビがすきだなぁ。この二人はずっとそのままでいてくれ。
大切もこのごろと言うかまぁ見れないんですけど、凄く見たいです。
お笑いは好きだけど、好きだけどなぁ、と言う感じです。的確、これですかね。
そういう意味じゃ弟は凄いな、私のつぼを心得ている。おかげであいついると薬飲めないんですよね。3回くらい噴出したことがある。

そろそろお風呂入ろう。
PR

2009/01/13 22:13 | Comments(3) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は地味にU字工事が好きだ。
北関東に住んでいるからこそ分かる面白さ…みたいな。笑
posted by NONAMEat 2009/01/14 00:40 [ コメントを修正する ]
うぉΣ
タイトルにHN書いてしまった(´・ω・`)
ごめんなさい...
posted by 紗奈at 2009/01/14 00:42 [ コメントを修正する ]
こんにちはー。
U字工事も面白いよね^ω^ さっきニコニコで見てきた
地方ネタかと思いきやあるあるネタで笑っちまったぜ
オードリーも面白いのでお勧めするよ(`・ω・´)

タイトルの件はスルーするぜ まぁそれぐらいは大丈夫ってことで

ところでカラオケ行きたい 次はJOY SOUNDという機種でお願いします
posted by つしまんぼat 2009/01/15 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ススカンのどうでもいい設定 | HOME | つめたッ!>>
忍者ブログ[PR]