忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:24 |
ううーん
なんか今日は一日絵を描いていた気がする。幸せだなぁ。
でもまだまだ描き足りないので、明日学校だけど学校でも描きたいです。

更新しました。FF阿呆な絵まとめ。
コレで色々ファイルが捨てられる!
でもフォトショップのデータが重すぎて涙。ブラシ、タグとかカテゴリとかつけられたらいんですけどね。まぁそれがごったなのが自分のブラシなんですけどね。

ジョジョOVAと鬼太郎見ました。今日は一日声優パニックだった
本当ね……! 声優詳しくなくても生きていけるけど、人生の中で色々潤えばそれでいいと思います。
声優オタクではないのですが、少し知っているだけでいい。とりあえずジョジョOVAにチョイ役だけどシャルトルーズが出ているとは思わなかったので、びっくりしました。あぁ、これでブラックジャックのキリコが出てくるところは借りておかなきゃな。声優はゴルにいさんだし。
あとジャッキー映画に皇帝が出るので借りてくる。ジャッキーは毎回見て思いますが、本当格好いいです。イケメンじゃないところがいいんです。イケメンすぎるとカンフーはあわないんだ。あとジャッキーはコミカルなところがあっていいのです。吹き替えの方も好きだ。

とりあえずまた風邪引いたみたいです。さっさと寝よう。
PR

2009/10/14 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不具合その他 | HOME | 小説書くはずだったのに>>
忍者ブログ[PR]