忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:49 |
うおうぉう
お絵かき掲示板の本家の版権御題が
無双シリーズだったのを
今更気づいた件について

もっとしっかり確認しとけ……!
これでWAシリーズを逃したことがある人、挙手(ハーイ)!!

ちょっと私信
■紗奈さん
>>直したよー。
微妙に何でか4件ほど拒否設定があった。どれか引っかかっちゃったかもせーへんなぁ。
んでもまぁ、これでどうにかなるはずです!
昨日はメール、ありがとうね! おかげで寝ずにすみました(笑)。

■関東特に北関東及び東北在住の方々!
>>地震被害大丈夫でしたかー!?!?
2回も、2回もだぜ! 心臓に悪いですよね……。
まだまだこれからも地震があるかと思うので、充分対策してくださいー!!
(その前に部屋を片付けろ)

今日は4限だけなので、ご飯食べたらいってきます。
ニーソックスおろすぞー!

すっごい布団がふかふかだったから、熱い夢でした。布団ふかふか、意外な落とし穴。
PR

2008/05/08 09:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着々とだよ | HOME | 無双とアンサガ語>>
忍者ブログ[PR]