忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:44 |
うおおおお週末だ!
ボクは一足早い週末を迎えます!
やった…… 頑張った……
仕事、HP作り(完成)と、広告作成&掲載でした。これであわせて3時間ちょい。
広告掲載、学校内をめぐって、15分で終わらせようとして、許可もらいにったら、時計見て吃驚。学務課の人に「4限始まってますか?」って思わず聴いた。始まってた。遅刻した……。チャイムが普通に聞こえなかった……。
そして広告掲載しました。学校の人間よ、中庭に集まれ!
Wordとホームページビルダーはちゃんと「こういうの作って」って言えば作れるソフトです。あと、「派手にしろ!」って言うのは早めに。何処が強調されてるかわからない広告ってあるけど、あれは失敗だよね。正直ね。
そんな私は広告論の先生が嫌いです。マイク使って頭ごなしに否定するから。本屋くらい行きますよ。ベストセラーは逆に買いません。人は私を捻くれものって言いますが、たぶん流行に自分を合わせたくないんだろうな。流行と自分がマッチしたときは、流行を先取り(半歩くらい)したときです。

イラスト追加しました。2枚。
安道全はなんか描いたの久しぶり。カラーにすればするほど地味な人代表です。
専門:産婦人科・耳鼻科、好きなもの:酒、嫌いなもの:バナナ・リンゴ・マンゴー・カキ・ミカン、好きなタイプ:体いじらせてくれる人、嫌いなタイプ:説教かますやつ、得意:傷口に唐辛子を塗る・大怪我手当て、苦手:擦り傷きり傷(どう対応していいかわからないから)・看護・強力接着剤。目は灰色、瞳は紫。総若白髪(永遠の32)。
ていうのが設定。ちなみに皇甫端とは結構年齢が離れてます……。
もう1枚はルージュ。弟に「対極図なんてあった?」って聴かれたが。そんなもんはオプションだよ!
馬鹿な弟をもつとこれだから困る。

ポケモン、やっと地下通路に行く方法が解りました。どんだけだ自分。
明日フワンテを見つけるぞ!

来週に出来るといいなっていうイラストがあります。一日一人づつ塗っても1週間以上かかる。
頑張るしかないけどね。出来たらサガ系の部屋は個別に作って、サガ系の検索エンジンにも登録しよう。

寝ますー。
PR

2008/06/19 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何か…… | HOME | みっぷぅ>>
忍者ブログ[PR]