忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:10 |
うっひょーい
今日は原稿出したり申込書を出したり。郵便局の方にはお世話になりっぱなしです。
あと、アンソロ一件追加させていただきました。また書かせていただける環境が出来るのはすごく嬉しいですね!

絵を追加しました。伝説のスタ●ィーってみんな知ってるかな? 弟があの絵を見て『●タフィー』って言い出しました。やつれた絵とかを描くのは得意です。

胃の調子は戻ってきた(生理痛の痛みも感じるレベルにまでです)のですが、胃を押すと痛い。また、背筋を伸ばすと痛い。要するにジンジン痛くなることはなくなりました! やっぱこれ薬なくなったら診療所行かなきゃダメだ。一回内視鏡やって欲しいです。胃カメラでもいいです。
今日はオクラいっぱい食べられたから幸せだ。あとこのごろ、お肉にまったく興味がなくなり、焼き魚もなんか食欲があまりわかない。出来れば毎日お刺身食べられたら幸せです。今日は鮭とトロだったから充分。鰹出てきたら泣く。そろそろ少しずつだけど鯵が食べたくなりますね。もう少ししたら秋刀魚かぁ、冬になったら鰤と寒八だ、今の時期南瓜も美味しいから、南瓜の素焼きみたいなのが食べたくなります。
今日、揚げ物コーナーいったら吐きそうになって、天麩羅なら大丈夫だろと油断していたら案の定吐きそうになった。油のにおいが。吐き気を齎す。
これで学校の学食が揚げ物だったら本当最悪です。家の鳥の唐揚は食べられるけど、食べても1・2個だし。食べる量減ったなぁ。いいことです。
と言うか唐揚は、ぶっちゃけると家のが一番好き。ヒジキの煮物も一番好き。オカンの作る煮物は美味しいから箸が止まらん。私の口は、薄口で甘めです。九州の味付けが一番幸せ。オカンと思考があわないのは、西瓜類と青魚とソースケチャップ類と、あとオカンが饂飩派なところだなぁ。私は蕎麦派です。傍が大好きです。そろそろトロロ蕎麦とかいいですね。

なんか食べ物の話だなぁ。トロロ+オクラ+豆腐+なめこ+大根颪、そこに海苔と御飯を添えるだけで私の昼ごはんは終わりでいいよ。今日はジャコでしたし。

ところで、野菜ジュースの減りが早くて困る。緑以外ならのめるのですが、最近気になっているのはヨーグルト+みたいなのです。それにしてもプロテインウォーターは何所で売っているんだ。いつも探してるんですけど、見当たらない……。

さぁ、胃よ、悪化しないでくれよ……! 診療所行くのは変わらないけどな!
PR

2009/07/14 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サスペンダーは正義 | HOME | そういや>>
忍者ブログ[PR]