忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:55 |
うぼぁーちゃん
皇帝の幼児化だけは『うぼあーちゃん』と呼んでます。うぼあーちゃん、一部に好評のため増量中。周りの奴のノリはなんなんだろうね。

今、ウォルとルネ、そしてジタンとクジャを鍛えております。クジャ可愛いよクジャ。クジャの可愛さは犯則的。カオスサイドで一番若いし。そうじゃなくても生きる意味に固執しているのっていい。
それにしてもうぼあーちゃんを初め、幼児化ネタ、そしてモチモチ、さらにはパロディまで、DDFFやりたい放題です。クラウドのバイクはワイルドセブンを参考にしております。ちなみにオヤブンが乗っているバイクね。でもそのうち八百か世界が乗っていたバイクに替えたいなぁ。『運命の七星』が凄くいい話と言うか、心理トリックみたいなので衝撃的で好きなんですが、このときの両国のバイクが凄く普通で。出来れば、『灰になるまで』とかあたりのバイクをかきたいです。しかし奥にあるからなぁ。取り出せないよう。ユキさんのバイクは凄く普通なんですけど、女ワイルドのところのバイクとかが凄くいい。HONDAのバイクですけど。
あとたまたまだけど、クジャの専用武器の一つに『パニッシャー』が有りまして。勿論パニッシャーといえば、トライガンですよ。ウルフウッドですよ! と言うわけでウルフウッドの持ち方のクジャを描きました。パニッシャーをあの形で。凄く、凄く重そうです。それにしてもDDFF、エクスデス先生が妖精のロッドを持っていたときは何かと思った。
個人的には『秘密探偵JA』とか『悪一番隊』のときの武器とかも描きたいけど、これじゃ完全な現代風パロディから外れてしまって。『100(ワンプカプカ)部隊』はショック的なものが大きいので……。『新 ワイルドセブン』も欲しいです読みたいです。
『もちもち』ですが、モチモチはそのうちもちもちして登場します。もちもちだー! ケフカもちもちが凄く描きやすいです。
それにしても弟が無茶振りを相当して、それをクリアするからどんどん変な方向になるんだろうなぁ、きっと。まぁいいけど。

暫くオフでお休みします。マウスが壊れました。ショックです。
PR

2009/05/27 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ/絵茶 | HOME | ちかれた/絵茶お知らせ>>
忍者ブログ[PR]