忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:09 |
うわ……
書いている小説が消えた……。
しかもバックアップもない……。

ヒューズは狂っているほうが好みです^^
ところで、現代パロって言うか、もしリュートが音楽家だったら妄想を今日は広げていた。
ヒューズがいきなり家宅捜査に入るとか、よく解らないことをしたいと思った。
でも絶対webではかけなさそうです。漫画になるし。アナログでぺそっとかけたらいいなぁ。
どうでもいいこととしてもうひとつ、ルージュは絶対左利き。ブルーは右利き。これは遺伝は関係ないので。
隣に座るときの席がいっつもいっしょですが、交換するとお互いご飯食べるのとか問題が出てくるので絶対変えないといいなぁ。

今日はジュンタと一緒にお散歩していたら。
土手で紐を放したら、すごい勢いでかけていきました。
あいつだけ私よりも3キロくらい走ってるよ。絶対。とにかくもう、勢いがすごくて、目で追うのもつらくなるぐらいだったので、放っておきました。ずいぶんすっきりした顔で帰ってきた……。
犬好きな人で、犬種指定がある人って、絶対表面上の可愛さで見ていると思う。
ボクは室内犬がダメです。室内犬で、小型で、運動嫌いそうなやつ! ミニピンは大丈夫ですが。
大型犬で運動1・2時間平気なやつがいいなぁ。
犬と一緒に運動しているのが一番だよね。

今日はやる気なくなっちゃったので、眠くなるまでアナログで絵を描いておこう。
あとメイキング用のイラストとかもいい加減準備しなきゃ……。

久々に絵板描いたらちょっとテンションあがった。でもまったくなれない。これはいかに。
PR

2008/08/17 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせでーす | HOME | あんぼー!>>
忍者ブログ[PR]