忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:06 |
ええ、起きたんですよ……
10:30に……。
死亡フラグたったのと同じように、学校に行かないフラグがたちました。
だって! 無理だろう!
いまだ着替えてないんだぜ(※着替えました)!
本当疲れて寝て……。なんというか。なんというか。馬鹿なんじゃないかなと。
明日は絶対学校行くんだ。そうじゃないと提出書類が……。

台湾行きます。本当に応募数よ。応募だー!
その間は通販取引できません……。ぶっちゃけサイト更新ですらできるかわかりません……。
サガオンリーも本当行きたかったのに……! 次参加できることを期待するっていうか、委託でもいいから参加したい!
ノートPC買ったら更新できますよー。台湾留学記なるブログでも作ろうと思っています。本当に!
よーし志望動機をはっきりさせなきゃ!

ペーパーを、描いています。
一応いつ参加できるかわからないから、季節情報誌みたいにして、発行から1年くらい有効にして、なんかできたらクーポンみたいなものでも作ろうかな……。
なんてそんなこといってる場合じゃないよ!
トチギの前髪をよく書き忘れます……。ベタ用の筆、そろそろ洗わなきゃ。

外見たらジューンがごろごろしてました。
かわいいです。かわいすぎる!
今日は早めにお散歩いってあげよう。
PR

2008/03/03 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<劉備に関して思ったこと | HOME | 疲れた……>>
忍者ブログ[PR]