忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:47 |
えらいこっちゃ!
個人的にやりたい:ジョジョを読む・ジョジョを買う・本制作(原稿)・ジューンと遊ぶ・ゲーム(FF12/アンサガ)

やらなくてはならないもの:レイアウト案(明日のお昼までって何事)・ゼミ確認・中国語訳・ゼノギア原稿(まだだったのか)

何が一番酷いかってレイアウト案が酷い。

FF、ティアマトまで倒しました。正直死ぬかと思いました。レベル22ってやっぱり低いのかな。
折角なので、ラバナスタに帰ってます。そしてゴルモア大森林まで行こうと思ってます。物を売るの。
空賊の隠れ家の、ヴァンを出したいなぁと思って頑張って盗んでいたらいつの間にか大量に物が集まり、いつの間にか2万ギルを超えてました。いっつもピーピーで頑張っていた自分にとってはびっくりです(コレで銭投げさえしなければよかったのに)。折角なので、もうちょっとレベル鍛えるのと物を集めてみたり、とクランをこなしてみたり、と、やりたいことがいっぱいです。冬休み最初の3日目くらいにはすでに廃人になっていたりするかもしれません。何かに誘ってください(他人まかせ)。

生徒たちとは個人的におわかれを言いました。
[よいお年を]。
いつかどこか出会えたらいいね、ということも踏まえてです。

しめっぽいな。
なんとなく。

もう寝ます。おやふんゆー!
レイアウト案はおきてから考えます。
PR

2007/12/20 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょwwwwww | HOME | 我趣味は謎だらけ>>
忍者ブログ[PR]