忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:06 |
おおあばれわんこ
日本に活力を求めるならこういう曲が流行らないときついと思う。

流行らなくても、認知度が低すぎるのが問題。スクライドは凄く現実的なテーマばかり抱えていると思います。
ところでバッツの声優さん=保志さんって言うといっつもカズマが出てきます。フリオニールの声優さん=緑川さんって言うとリオンが出てくる前に劉鳳とフェイが出てきます。スコールの声優さん=石川さんって言うと四次元ボイルドが出てきます。4ッ!
酒井ミキオさんが好きなら、
こっちもオススメですね。いきなりサントラで敷居が高いと思うけど、どうせならDXD-BOX買っちゃえよ! とか思う。

今日は弟が買ってきたこれを入れてました。

WA2のサントラなんですが、改めて聞くとアレです。
……こんな曲あったっけ!?
おかしい、ボクWA2クリアしたんですけど。でもそれも中学2,3年のときだから、えーッと7,8年前? 記憶力悪いなぁ。
とりあえず一応聞いては消し、聞いては消しを繰り返すかと思います。そのうち纏めます(何を)。

本当は今日はWAシリーズ紹介したかったけど、時間がないお。一応色々まとめて、明日あたりにドバーンとアップします。

とりあえずXF、ルパート倒せました! まだ1回目なのに! ていうかHP高すぎだろ。
そしてフェダ男に悩む。純粋にフェダーインが強すぎです。回避力高いとかどんだけだよ。
エミュレーター使わないと思ったらがんがん使ってます。ティナごめんね。でもエミュレーターも可愛いし、敵サイドの白衣が黒なので素敵。エクスキャバリ子のほうが使ってないなぁ。エクスキャバリアはかなり微妙ですね。ナイトレイダーは大好きです。がんがん使ってます。鳩リッサもナイトレイダー。
ナイトレイダーアレクシアとか馬鹿なことを考えたけどね★

少しアナログだけど絵を描いてます。やっぱり買ったものは速めに試したいんだぜ。耐水性の墨が少なくなってて困ってます。涙。せっかくスケッチブック買ってもらったのになぁ。
PR

2009/09/05 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗ってる | HOME | PCソフト紹介>>
忍者ブログ[PR]