忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:09 |
おねむねむ
一言で言えば眠いです。このごろ体調悪いんだかなんだか知らないけど、おなか痛くなるわ眠いわ体ふらふらするわ、本当いいことがない。あ、いいことは1個だけあった。ナショナルジオグラフィックがやっと発売されたんだ。1ヶ月待ってたぞい。あとニュートンもチェックしなきゃ。



キティちゃんの切手を買いました。可愛さがすべてを先行してます。現金はなくても、現金同等物ならあるぜ! しかも換金不可だと言う。しかも記念切手だから使用すると価値は下がります。1シートで意味があるんだぜ!
夏のグリーティングに間に合ってよかったよかった。

明日はプール行きます。ついでに明日更新できそう。
あと明日からまた音楽作りをはじめようと思います。時間なかったしね。作る気力が少しずつわいてきた。
気力で作るものではないけどね。

今日はジュンタと結構遊んでました。相変わらず飛蝗を追いかけます。近所なのか知らないけど、いつも新幹線の橋の下でラジオ体操しているおじさんも元気そうで何よりです。あの辺なんでまた工事やってるのだろうか。事故でもあったのかなぁ。

関係ない話、ジャックナイフみんなもやればいいと思うよ! ジャックナイフ楽しい。腕の筋肉はさほどないけど、腹筋は結構好きだからこういうのはいいですね。ついでに関係ないけど、wikiのプロレス技が充実しすぎてて笑った。画像とアクションもアルとなお嬉しいですね。
PR

2009/09/03 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキテぇーックス! | HOME | スウィニー・トッドを見たよ>>
忍者ブログ[PR]